山形市×「楽天トラベル」共同制作 観光プロモーションサイトを公開しました

ページ番号1011822  更新日 令和5年6月23日

印刷大きな文字で印刷

 山形市では令和5年4月に楽天グループ株式会社と東日本旅客鉄道株式会社で包括連携協定を締結しました。その連携の一環として、「健康の保持及び増進」を目指した、新しい観光プロモーションサイトを「楽天トラベル」と共同制作しました。

 サイトではウェルネスな旅をテーマとし、蔵王・山寺・まちなかエリアに焦点を当てた観光コンテンツの魅力発信を行っています。ウェルネスとは、心身の健康や幸福感を表す概念を称します。訪れた人が自然、歴史、文化などに触れ、五感から心身が満たされる体験を提案します。
 サイト内には、山形市内宿泊施設の予約で使えるクーポンの配布や、ふるさと納税の返礼品として「楽天トラベル」の宿泊予約時に使用できる「トラベルクーポン返礼品」についても掲載しております。山形市の旅を満喫できる情報が様々詰まったサイトになっています。ぜひご覧ください。

 

 

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

商工観光部観光戦略課
〒990-8540 山形市旅篭町二丁目3番25号
電話番号:023-641-1212(代表) ファクス番号:023-641-1899
kankou@city.yamagata-yamagata.lg.jp