指定の更新について(介護)
指定を受けた事業所は、6年毎に指定の更新を受けなければ、指定の効力を失うことになりますので、各事業所において申請期間内に更新申請書を提出してください。
指定更新申請に必要な書類
1 指定(更新)申請書
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居宅サービス、介護予防サービス、施設サービス(指定更新申請書) (Excel 28.8KB)
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地域密着型サービス、地域密着型介護予防サービス、居宅介護支援(指定更新申請書) (Excel 28.9KB)
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介護予防・日常生活支援総合事業(指定更新申請書) (Excel 28.0KB)
2 指定(許可)の欠格事由に該当しない旨の誓約書
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居宅サービス、介護予防サービス、施設サービス(誓約書) (Excel 28.0KB)
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地域密着型サービス、居宅介護支援、地域密着型介護予防サービス(誓約書) (Excel 21.5KB)
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介護予防・日常生活支援総合事業(誓約書) (Excel 12.9KB)
3 暴力団等に該当しない旨の誓約書
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暴力団等に該当しない旨の誓約書 ※全サービス(介護予防・日常生活支援総合事業を除く) (Word 38.0KB)
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暴力団等に該当しない旨の誓約書 ※介護予防・日常生活支援総合事業 (Word 37.5KB)
4 介護支援専門員一覧表
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介護支援専門員一覧表 (Excel 10.8KB)
※介護支援専門員の配置が必須のサービスのみ
5 指定(更新)申請管理票
更新申請期間
指定満了日の2ヶ月前から1ヶ月前まで
例)
指定満了日:2019年8月31日
更新申請期間:2019年6月30日~7月31日
提出方法
原則窓口提出
提出先
山形市役所10階
山形市福祉推進部 指導監査課 高齢福祉指導係
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このページに関するお問い合わせ
福祉推進部指導監査課高齢福祉指導係
〒990-8540 山形市旅篭町二丁目3番25号
電話番号:023-641-1212(代表)内線660・862・863
ファクス番号:023-624-8892
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