SUKSKスクール開講!

ページ番号1012074  更新日 令和5年10月27日

印刷大きな文字で印刷

「SUKSKマイスター」よりSUKSK生活に役立つ知識やスキルを学ぶ場「SUKSKスクール」が開講します!

マイスターと一緒に楽しく学びましょう!(SUKSKスクールは1回完結型の講座です。)

▼SUKSKマイスターについてはこちら

第1回 SUKSKスクール 「マイスターと遊んで学ぼう 足のはなし」を開催しました

令和5年9月2日(土曜)にシェルターインクルーシブプレイスコパルにて第1回SUKSKスクール「マイスターと遊んで学ぼう 足のはなし」を開催しました。当日はSUKSKマイスターの大場マッキー広美先生に、爪や足のケア・靴の選び方など楽しく教えていただきました!参加いただいた皆さんありがとうございました。

makky1

makky4

第2回 SUKSKスクール「スマホ世代のための首と肩のコンディショニング」を開催しました

令和5年10月26日(木曜)に、やまがたクリエイティブシティセンターQ1にて第2回SUKSKスクール「スマホ世代のための首と肩のコンディショニング」を開催しました。当日はSUKSKマイスターの中沢智治さんから、凝り固まった首と肩のほぐし方を教えていただきました!参加いただいた皆さんありがとうございました。

講座写真

講座写真

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

健康医療部健康増進課SUKSK推進
〒990-8580 山形市城南町一丁目1番1号霞城セントラル4階
電話番号:023-616-7271 ファクス番号:023-616-7276
kenko@city.yamagata-yamagata.lg.jp