株式会社山のむこうと包括連携協定を締結しました

ページ番号1010592  更新日 令和4年12月20日

印刷大きな文字で印刷

 

 山形市は、令和4年12月16日に、株式会社山のむこうとの地方創生の推進に係る包括連携に関する協定を締結しました。

 山形市と株式会社山のむこうが相互に連携を図り、双方の保有する資源を有効に活用することにより、山形市における地方創生に資すること及び市民サービスの向上を図ることを目的としています。今後は、人材の育成に関する取組などについて連携して行ってまいります。

 

連携・協力事項

 (1) 創造都市の推進に関すること。

 (2) 人材の育成に関すること。

 (3) その他地方創生の推進に資すること及び市民サービスの向上に関すること。

 

 

協定画像

協定画像(2)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画調整部企画調整課
〒990-8540 山形市旅篭町二丁目3番25号
電話番号:023-641-1212(代表) ファクス番号:023-623-0703
kikaku@city.yamagata-yamagata.lg.jp