SUKSKフォトコンテスト2023

ページ番号1011855  更新日 令和5年10月4日

印刷大きな文字で印刷

フォトコンテスト2023結果発表

フォトコンテストの結果を発表します。

9/27に掲載した集計結果に誤りがあったため、再集計し10/3に再掲載いたしました。

お詫び申し上げます。

 

フォトコンテスト2023結果発表1

入賞者の方へは記念品を発送します。お楽しみに!

投稿してくださった方全員に200ポイント付与しています。

f16

SUKSKアプリ登録者限定!フォトコンテストを開催します!

テーマ:「涼」

フォトコンテストチラシ

テーマに沿って投稿した方全員にSUKSKポイントを200ポイント付与!

獲得した「行きたい!」数が上位の方には、記念品をプレゼントします。

投稿期間

令和5年7月1日~8月31日

参加について

SUKSKアプリ登録者が参加できます。

コンテストについて

・開催期間内に「テーマ:涼」に沿った写真をアプリで投稿してください。

・「行きたい!」数が上位の方に記念品を進呈し、市ホームページに掲載します。

・同一人物が複数の写真投稿で上位となった場合でも、記念品は1人1点までとし、次点の方を繰り上げます。

・令和5年度中に記念品の受け取りがない場合は、無効とします。

投稿について

・【必須】写真を投稿する際、必ずコメントのはじめに「テーマ:涼」と入れてください。

 記載がない場合は、通常の投稿写真と区別が難しい場合があるため、対象となりません。

・【必須】人の顔や個人を特定するようなものが写っている場合は、バッジを使用するなどして個人がわからないようにして

 ください。

・【任意】「テーマ:涼」のほか、コメント欄に撮影エピソードや撮影場所、紹介したいポイント等を入れてください。

・投稿枚数の制限はありません。

・投稿写真はご自身で撮影したものに限ります。

・投稿写真については、今後、山形市の広報物、WEB媒体及びSNS等に、投稿者の許諾を得ることなく、

 二次使用させていただきますのでご承知おきください。

・特定の商品を連想させる投稿写真は除外とします。

 

【重要】位置情報について

 健康マイレージアプリの「カメラ・投稿」機能は、ウォーキングや散歩などのお出かけ時に、おすすめのスポットやグルメ写真をご紹介、ご共有いただくことで、皆様により一層ウォーキングを楽しんでいただくための機能です。そのため、皆様のウォーキングの参考となるよう、位置情報を入力いただく欄があります。

【位置情報の設定について】
(1)投稿したい画像に位置情報が設定されている場合
 ⇒画像の位置情報を自動で読み込んで表示されます。

(2)投稿したい画像に位置情報が設定されていない場合
 (1)スマートフォン端末の設定で、位置情報がONになっている場合
 ⇒位置情報の欄に現在地が表示されます。
 (2)スマートフォン端末の設定で、位置情報がOFFになっている場合
 ⇒位置情報の欄は空欄のため、手動で設定が必要です。

※位置情報の欄が自動で読み込まれている場合でも、位置情報の欄をタップし、ランドマーク設定から手動で編集が可能です。

 ご自宅から、以前撮影された画像を投稿する際などは、位置情報を撮影スポットに編集してご利用ください。
※投稿済の画像は位置情報の編集や、位置情報のみ削除することはできません。

 投稿そのものを削除されたい場合は、以下をご参照ください。

【投稿の削除方法】
1.ホーム画面の左上のアイコンをタップする
2.投稿一覧をタップする
3.削除したい投稿を選択し、右下のごみ箱マークをタップする

投稿方法

1.アプリ下部のカメラマークをタップします。

投稿方法1

2.写真を撮影します。すでに撮影した写真を投稿したいときは、ライブラリから選択します。

投稿方法3

3.コメント欄に「テーマ名」を入力します。撮影場所とカテゴリを決めたら投稿できます。

投稿方法4

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

健康医療部健康増進課SUKSK推進
〒990-8580 山形市城南町一丁目1番1号霞城セントラル4階
電話番号:023-616-7271 ファクス番号:023-616-7276
kenko@city.yamagata-yamagata.lg.jp