山形市公立学校施設整備計画について

ページ番号1002471  更新日 令和6年4月23日

印刷大きな文字で印刷

山形市公立学校等施設整備計画の公表について

みだしの計画について、下記のとおり策定しましたので公表いたします。
この計画は「義務教育諸学校等の施設費の国庫負担等に関する法律」第12条第2項及び第3項の規定に基づき、山形市の学校整備事業(国庫補助を受けて実施するもの)を対象として作成したものです。

  • 事業毎に記載されている事業費については、計画策定時点における概算見込額であり、工事の契約額とは異なります。
  • 国の補正予算の成立等に伴い年度を前倒しで実施した事業については、前倒しの年度を実施予定年度としています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育企画施設整備係
〒990-8540 山形市旅篭町二丁目3番25号
電話番号:023-641-1212(代表)内線606・607
ファクス番号:023-641-2531
kyouiku-kikaku@city.yamagata-yamagata.lg.jp