請求書
印刷するときの用紙
A4サイズ、再生紙(感熱紙、裏紙、色紙等は不可)
記載上の注意
- 黒の筆記具を使用してください。鉛筆等の消える恐れのある筆記具は使用しないでください。
- 記載はパソコンによる入力でもかまいませんが、請求印は朱肉を使用してください。
- 請求印は、契約書等の印と同一のものを使用し、法人等の場合は、社判及び代表者印を押印してください。
- 口座振替依頼書により受取口座を登録していない場合は、口座情報(金融機関名・支店名・口座種別・口座番号)を全て記入してください。
- 記載内容の訂正は、請求印(法人等の場合は代表者印)と同一印を使用してください。
ただし請求金額、債権者の氏名(法人等の場合は名称、代表者職氏名)の訂正は認めておりません。 - 数葉をもって1通とするもの及び別途内訳書を添付するものについては、請求印(法人等の場合は代表者印)による割印の押印をお願いします。
- 必要に応じて列や行の幅、内訳の行数、フォントサイズ等を変更していただくことも可能ですが、項目等は削除しないでください。
請求書様式
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
会計課審査第一・二係
〒990-8540 山形市旅篭町二丁目3番25号
電話番号:023-641-1212(代表)内線781・782・785
ファクス番号:023-635-3707
kaikei@city.yamagata-yamagata.lg.jp