改善会議
改善会議とは、チーム毎に日頃の業務の課題等の洗い出しや原因分析を行い、具体的な業務改善計画を作成・プレゼンにより管理職員へ提案する会議です。チームからのプレゼン後に、意見交換を行いながら実行の可否を判断します。
実行と判断された提案は、改善計画に基づき組織全体で実行し業務改善を目指します。
添付ファイルとして、これまでに提案された改善計画内容と判断結果を掲載していますので、ご覧ください。

添付ファイル
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
消防本部総務課(K2プロジェクト推進室)
〒990-0041 山形市緑町四丁目15番7号
電話番号:023-634-1199
ファクス番号:023-624-6687
shobo-somu@city.yamagata-yamagata.lg.jp