管理職による出前講座を実施します

ページ番号1002615  更新日 令和3年10月29日

印刷大きな文字で印刷

管理職による出前講座の概要

管理職が地域に足を運び市の施策などについて、市民のみなさまと意見交換を行う出前講座を実施します。
管理職が市民のみなさまの希望に応じて直接情報提供するとともに、市民ニーズを把握し、市民のみなさまと行政との共創関係の発展を図ります。

対象

山形市内に居住、通勤、通学する概ね10名以上が参加するグループや団体。

営利・宗教・政治活動等を目的とするもの苦情・要望・陳情等を目的とするものは対象外とします。

時間

平日の午前10時から午後9時までの間で、2時間程度

受講料

無料(上記以外の時間や休日の場合も相談に応じます)

申込み

申込書に必要事項を記入し、郵送かファクス又はEメールにて申し込みください
(申込書は下記よりダウンロードして使用してください。または、市役所4階企画調整課にてお渡しします。)

場所

申込者でご用意ください。
(会場使用料等は申込者で負担してください。)

申込書のダウンロード

下記の添付文書をクリックしてください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画調整部企画調整課協働推進係
〒990-8540 山形市旅篭町二丁目3番25号
電話番号:023-641-1212(代表)内線223
ファクス番号:023-623-0703
kikaku@city.yamagata-yamagata.lg.jp