現在の位置
市政情報
まちづくり
公園
芋煮会はマナーを守って!!

芋煮会はマナーを守って!!

ページID : 105085
1.無人での場所取り行為(ビニールテープ等)はやめましょう。
2.路上駐車や駐車場以外への車の進入はやめましょう。
3.グラウンドや芝生の上にカマドを作らないようにしましょう。
4.薪以外は燃やさないようにしましょう。
5.カマドの残り火は必ず消し、後片付けをしましょう。
6.ゴミや残り物は持ち帰り、公園を綺麗に利用しましょう。
7.洗い場やトイレはきれいに使いましょう。
 
☆芋煮会を皆さんで楽しめるようマナーを守りましょう!

新型コロナウイルス感染症対策として、「新しい生活様式」に留意し公園をご利用ください。
〇発熱・咳・のどの痛みなど、体調不良の際は利用を控えましょう。
〇他の利用者との間隔(2m以上)をあけましょう。
〇こまめに手洗いしましょう。必要であれば、ハンドソープや消毒液等をご持参ください。
〇混んでいると感じたら、時間・場所を選び、ゆずりあって利用してください。


《馬見ヶ崎河川公園駐車場利用時について》
 馬見ヶ崎河川公園駐車場の利用時間は、5:00~20:00となっております。
 (ただし、馬見ヶ崎プールジャバ前の第1~第3駐車場については、5:00~21:00)
 利用時間外は、車の出し入れができなくなりますので、ご注意ください。

《愛宕橋及び唐松橋の夜間閉鎖について》
 愛宕橋及び唐松橋については、7月1日~9月30日の間、23:00~翌朝4:00まで橋の閉鎖を行います。車の通行ができなくなりますので、ご注意ください。

このページの作成・発信部署