市長室だより(平成28年12月第五週)

ページ番号1005744  更新日 令和3年9月28日

印刷大きな文字で印刷

12月28日(水曜)

表敬訪問

写真:12月28日表敬訪問

本日、こけし工人の梅木直美さんがおいでくださいました。
梅木さんは、東北や全国で開かれるこけし祭りで、毎年数多くの賞を受賞されるとともに、横浜で開催される山形の物産展や、東北各地で開かれるこけし祭りにも出品されるなど、山形市を代表するこけし工人のお一人です。
今後とも、こけし作りなどを通じて山形のPRにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

12月27日(火曜)

表敬訪問

写真:12月27日表敬訪問

本日、キックボクシングジムのY s.k(ワイズケイ)の皆様がおいでくださいました。
この度、Y s.kに所属されている小松選手と柴崎選手が、11月20日に東京で開催されたJ-NETWORKアマチュア全日本選手権大会で優勝や準優勝という素晴らしい成績を収められました。
誠におめでとうございます。今後ますますのご活躍をご期待申し上げます。

書架・図書の寄贈

写真:書架・図書の寄贈

株式会社商工組合中央金庫様から書架と図書を寄贈していただきました。
いただいた書架や図書は山形市立図書館で活用させていただきます。
ご厚意誠にありがとうございます。心より感謝を申し上げます。

教育用品の寄贈

写真:教育用品の寄贈

株式会社たかき様から教育用品を寄贈していただきました。
いただいた教育用品は第六中学校、第六小学校、滝山小学校、南小学校で活用させていただきます。
ご厚意誠にありがとうございます。心より感謝を申し上げます。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部秘書課秘書係
〒990-8540 山形市旅篭町二丁目3番25号
電話番号:023-641-1212(代表)内線200・202・207
ファクス番号:023-624-9888
hisyo@city.yamagata-yamagata.lg.jp