現在の位置
観光客の皆さんへ
観光・山形PR
山形ブランド推進
アート&クラフト市 at 東京スクエアガーデン に参加します

アート&クラフト市 at 東京スクエアガーデン に参加します

ページID : 109709

 アート&クラフト市は、様々なクリエイターやアーティストが作品を展示・販売するクリエイターズマーケット(てづくり市)で、毎月第4土曜日、東京スクエアガーデンを会場に、アクセサリーや革小物、雑貨や焼き菓子など100を超えるブースが集結します。

 今週7月27日(土)は、山形市ブースとして参加し、山形を中心に活動している作家さんから作品の展示・販売をしていただくほか、山形の夏の夜を彩る花笠まつりのイベント紹介や観光のPRを行います。

 当日、山形市ブースでは“冷えた玉こんにゃく”をご用意しますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 

日時

7月27日(土) 11:00~17:00
 

会場

東京スクエアガーデン(東京都中央区京橋3-1-1)
〇東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結
〇JR「東京駅」八重洲南口から徒歩6分
〇JR「有楽町駅」京橋口から徒歩6分
 

パンフレット

アート&クラフト市・パンフレットは、こちら(PDF形式、2MB)をご覧ください。
 

出展者のご紹介

 

78h(シチハチエイチ)

毎日を楽しくしてくれるような普段使いの編み小物を中心に、布小物・アクセサリーも制作しています。可愛くて、少しレトロなモノが作品の色合いにも自然と反映されています。

 

風の呼-kazenoko-

風の呼のテーマでもある「自然と共生に」を表現したまめ苔(苔と植物を石鉢に植えた大小さまざまな苔盆栽の上にお地蔵様やかわいい動物たちがたたずむ風景)を楽しい育て方とともに紹介します。

 

山形市

山形の夏の夜を彩る山形花笠まつりが8月5日~7日に開催されます。今年で57回目を迎える山形花笠まつりの紹介や山形の観光PRを行います。

このページの作成・発信部署