現在、J2リーグの首位争いをしているモンテディオ山形!
「J2優勝」と「J1復帰」を後押しすべく、恒例となりましたサッカー解説者の越智隼人さんを講師に招いたQ&A方式の講演会(5回目)を開催しますので、皆さんぜひご参加ください。

とき 2019年7月12日 午後7時0分 ~ 午後9時0分
ところ 山形市西部公民館
対象・定員 モンテディオ山形を応援したい人 50人
費用 無料
申し込み詳細 電話で西部公民館へ ℡ 645-1327
関連リンク  


 木山体制3年目 となり、ここまで 首位争い 続けている 好調モンテディオ山形 の前半戦の戦いを振り返り、越智さん独自の視点(辛口)でいろいろな話をしていただくほか、Q&A形式 によりサポーターからの疑問・質問に答えていただきながら進めていく内容となっています。
 参加者
 だけの 特典 である「ここだけの話」もありますので、皆さんぜひご参加ください。
 

日 時  令和元年 7月12日(金)午後7時~午後9時

場 所  西部公民館 3階 集会室

内 容  『2019 前半戦の総括と後半戦の展望』

講 師  サッカー解説者  越智 隼人  


 

  準備の都合がありますので、事前に電話で西部公民館(℡ 645-1223)へお申し込みくださる
   ようお願いします。
 ※ お申し込みの際、越智さんへの質問を受付しますので、お気軽にお寄せください。


 

  ※ 駐車スペースが狭いため、できる限り公共交通機関をご利用して
    いただくなど、お車以外でのご来館にご協力ください。

 


このページの作成・発信部署