サッカー解説者の越智隼人さんを講師に招いた講演会を下記のとおり開催いたします。キャンプ情報・新ネタ満載! ぜひお申し込みください。

とき 2020年3月13日 午後7時0分 ~ 午後9時0分
ところ 山形市江南公民館 4階 講堂 ⇐ 今回の会場は西部公民館ではないのでご注意ください。
対象・定員 モンテディオ山形を応援したい人 100名 
費用 無料
申し込み詳細 電話または直接 西部公民館へ ℡ 645-1223
関連リンク  


 石丸新監督を迎え新たなスタート を 切った今シーズンのモンテディオ山形。
 一部選手の入れ替えはあったものの、強固な守備陣はそのま に、攻撃陣に厚み 加えた選手構成 となり、昨年あと一歩届かなかった J1昇格を成就 してほしいと思います。
 さて、西部公民館では、恒例となりましたモンテOBでサッカー解説者の 越智隼人さんを講師 に招いた6回目の 講演会 を開催します。

 

 

 
 キャンプ取材で得た監督・選手の情報や現時点のチーム状況等について、越智さん独自の視点(辛口)でいろいろな話をしていただくほか、サポーターからの疑問・質問に答えていただきながら進めていく内容となっています。

 参加者 だけの 特典 である「ここだけの話し」もありますので、皆さんぜひご参加ください。


 ※ 今回の 会場 「江南公民館」となりますので、ご注意ください。

 
※ お申し込みの際、講師(越智さん)への質問があればお知らせください。 

 
※ できる限り公共交通機関をご利用していただくなど、お車以外での来館にご協力ください。
 


このページの作成・発信部署